SSブログ

ブランコ [インコ]

特技を教えるよ。
2012051104500000.jpg

ブランコーーー!!
2012051104470000.jpg

楽しいよーーー!!

すごい揺らしてるので うまく撮れないーーー。

ね。上手でしょ??
2012051104480000.jpg

だから 新しいおもちゃ 買ってっ!!

・・・・結局 おねだりですか・・・・。
nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 6

ぴーすけ君

ブランコをゆする姿、あの音が聞こえそうな感じだわ。
by ぴーすけ君 (2012-05-11 07:54) 

みぃにゃん

おねだりのためにブランコ・・・。ちゃんと考えてるんですね~
by みぃにゃん (2012-05-11 12:50) 

おっくー

ぴーすけ君さん
とにかくすごいゆするんですよー。
音は・・・・なにかしてたけど どんな音だったかな??
検証せねば!!
by おっくー (2012-05-12 15:41) 

おっくー

みぃにゃんさん
おねだりに応えないと 私のストラップの寿命が縮まりそうなので
何か与えることにします・・・・。
by おっくー (2012-05-12 15:44) 

One-for-you

駄々っ子ですか? 
買ってくれなきゃストラップ占有する、、、って駆け引きでしょうかねw
by One-for-you (2012-05-12 16:25) 

おっくー

One-for-youさん
そうとうわがままなんですよ。
エサも気に入らないと食べないしー。
こまったっちゃんです。
by おっくー (2012-05-13 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0