SSブログ

5か月ですー。 [インコ]

おっくーがかごの近くに来たから
遊んでもらおうと思ったら 知らない子を一緒に連れてきたぞ!

s-IMG_0848.jpg
だれだよーーー!
お前たちーーーー!!

うぉっ!
s-IMG_0853.jpg
近づいてきた!!

あっ!
s-IMG_0859.jpg
今度は後ろ側にーーー!
やだよーーー!

(かわいい子たちでしょ?仲良くしてね。)

えっ?!
s-IMG_0861.jpg
おっくーがそう言うなら 仲良くしてもいいけど・・・。

よぉ!
s-IMG_0862.jpg

お前 どうしておっくーに抱っこしてもらってるんだよ!
s-IMG_0863.jpg

何か言えよーーーー!
s-IMG_0864.jpg

おこったぞ!
えいっ!
s-IMG_0865.jpg
(あっ!こらっ!)

もう1回!
s-IMG_0867.jpg
(ちょっとーーー!!)

(もう今日はかごから出さないよ!)

あーーー!うそうそ!!
s-IMG_0869.jpg

ごめんねー。
s-IMG_0870.jpg

もう仲良しだよー!
s-IMG_0873.jpg


+*+*+*+*+

なんとなく インコは納得いってない感じですが
ダッフィーさんと友達になりました(笑)

そうそう・・・・
インコのお鼻がブルーからピンクに変わってきました。
男の子だと思ってたのですが まさかの女の子かしら?
nice!(27)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 10

みぃにゃん

鼻の色で性別わかるんですか?
by みぃにゃん (2012-07-16 00:15) 

あきら

つんつんされてますね(^^
by あきら (2012-07-16 11:32) 

青竹

インコ君(ちゃんでしょうか)は、ぬいぐるみに嫉妬したのかも
しれないですね。
by 青竹 (2012-07-16 16:20) 

まお

男の子と女の子でクチバシの色違うんですか?
by まお (2012-07-16 23:29) 

えみ

後に回られた時は ほんとに嫌そうな顔をしてますね。
怖かったのかな?
by えみ (2012-07-17 13:02) 

おっくー

みぃにゃんさん
お鼻が青くてつるつるなのがオスで
メスはピンクでかさかさしてるみたいなんです。

家の子はどっちなのかしら?
by おっくー (2012-07-18 09:02) 

おっくー

あきらさん
つんつんとゆうより がぶっ!っと
やられてました(>_<)
by おっくー (2012-07-18 09:04) 

おっくー

青竹さん
この後、かごから出したら めちゃめちゃつつかれました(>_<)
嫉妬だったのかしら?(笑)
by おっくー (2012-07-18 09:11) 

おっくー

まおさん
くちばしじゃなくて 鼻の部分が違うの。
オスの方がきれいなんだよ。
by おっくー (2012-07-18 09:22) 

おっくー

えみさん
最初はすごくびびってたんですよ〜
怖がってたと思うわ。

by おっくー (2012-07-18 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0