SSブログ

6か月です。 [インコ]

おっくーが夏休みで 家にいるので
近づいて行ったら・・・・・

もうー・・・・・
2012081202060000.jpg
誰~?!

そー・・・・・っと
2012081202070000.jpg
近づいてみた!

なんだ!前より小さい子だ!

こんにちはー。
2012081202080000.jpg

お友達になってあげてもいいよ。

2012081202080001.jpg
じゃ、仲良しね。


+*+*+*+*+


最初は警戒して近づかなかったんですが
しばらくほっといたら すっかりなついてました。(笑)

先月、ピンクになってた鼻が
なんと!またブルーになってきました!

どーなってるの~?
nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 4

青竹

インコも婚姻色のようなものがあるのでしょうか。
by 青竹 (2012-08-12 14:57) 

はる

かわいいですね、インコちゃん。我が家にも以前いたのですが…。
雛から飼っていたので、よくおしゃべりして可愛かったです。
by はる (2012-08-13 00:17) 

おっくー

青竹さん
どうなんでしょうか・・・・。
ちょっと調べてみようかな・・・・。
by おっくー (2012-08-15 14:35) 

おっくー

はるさん
雛から飼っていると 懐いてくれるし、手乗りになったりするので
かわいいですよねー。
うちの子も ときどきおしゃべりしてますー。
by おっくー (2012-08-15 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0