SSブログ

名古屋ドームの4日間。 [SMAP]

ぼー・・・・・・・・。

抜け殻ですよ。ほんと。
あー。会いたいよぉー。木村くんーーーー!

と、ゆーことで・・・・
ナゴヤドームの4日間を振り返ります・・・・。

IMG_1373.jpg

9月12日(水)初日
お席は スタンド。ステージ横。
2列目だったので 見やすいしー。いい感じ♪

大阪で木村くんの髪が短くなっていたことが
ショックだったんだけどー・・・・また短くなった??
ちょっと 気になっちゃったー。

くさなぎさんスロットでは『Can't Stop!! -LOVING-(1991年)』
デビュー記念日(9月9日)の すぐ後だからかな?
聴けてうれしかったーーーー!

MCは 木村くんの♪この~瞬間~ライブが楽しいってわかったよ~♪
アカペラで始まりました。
男の人が多いって 話題になりー・・・・
木村くん「男の人だけでSMAPって言ってー!せーの!」
客席から「SMAP----!」
おぉぉーーーー!
中居さん「でも、女の子もいいよねー。女の子だけで言ってー!せーの!」
「SMAP---!」
中居さん「まだアイドルだーーー!」うれしそうーーー!

木村くんの子犬とのCMの話題になって・・・・
さぁ!本番!ってとき、トレーナーさんが離れて行っちゃうと
子犬も一緒に動いて行っちゃうから どうしようかなー・・・・と 思っていたとき
南極大陸の時を思い出して トレーナーさんからジャーキーをもらって
袖口に隠して 子犬の前で、袖をふりふり・・・・
子犬は 木村くんの袖口をガン見になって うまく撮影ができたって。
ごろーさん「じゃあ、撮影現場はジャーキーの臭いがしてたんだね!」
木村くん 笑ってました。
香取さん「あれ、3匹も抱いてすごいね!」
木村くん「犬ならまかせて!」指広げて抱いてた感じにしてた。
あの3匹だっこしてるとこ・・・・・大好きーーーーーー!!!

京セラドームと比べてナゴヤドームは快適だねーって 話の時は
中居さんが 京セラドームとナゴヤドームの構造の違いをちらっと話してました。
すごい!野球に関わることは やっぱ詳しいのね!

ペットのPちゃんでは 名古屋からマイクがピンクのインカムに変わったので
両手がフリーに!!思わずにやっ・・・なPちゃん。

初日は 最後のトロッコは残念だったけど
全体的には 木村くんを近くで見れたのでよかったなー。


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


9月13日(木)2日目

この日はアリーナA!!!
初日とは逆サイドでした。
背が低いので 埋もれてたけどー・・・・
やっぱ アリーナは盛り上がるし~最高ーーー!

くさなぎさんスロットは・・・・・
『A Song For Your Love(2003年MIJ)』
きゃー。懐かしいーーーー!!

MCでは・・・・・
木村くん ♪この瞬間~LIVEって楽しさ~今、わ~か~ったよ~!
香取さん ♪この瞬間~汗が~ハンパなくて~昨日飲み過ぎたんだ~今、わ~か~ったよ~!
えぇーーー!みんな歌うのぉ~?
中居さんの「マジっ?!」って表情がモニターに映りました。
くさなぎさん ♪この瞬間~手羽先食べた~い~!・・・・・・・・今、すべ~っ~たよ~!
ごろーさん ♪この瞬間~僕の髪の毛・・・・・・
         えぇー・・・・っとなんだっけ・・・・。忘れちゃった・・・。ごめんなさい。
ここで歌おうとしない中居さんに「歌え!」コールが!!
中居さん ♪俺40!俺40!もう踊れないよ~!!
傷が治りにくい~!夏なのに乾燥してきた~!
手で(舌でぺろっと指をなめるしぐさをして)ぺろっとしないと、めくれない~!
中居さんーーー!ウケるーーーー!!

初日の夜は 木村くんとごろーさんで スマスマのスタッフさんと一緒に
お寿司屋さんに行ったそうです。
ごろーさんが左利きなので ごろーさんの右側の席に座った木村くん。
でも お寿司屋さんの大将が ごろーさんに近い方にお寿司を置いてくれたので
とってもごろーさんに近づいて食べてたら お店のおかみさんに
「なんであんた達、そんなにくっついて食べてるの?あんた達そういう関係??」って
言われたから 即、違います!って 木村くんは答えたのに ごろーさんは何も言わなかったって!
いやいや、えー??ごろーさん??(笑)

この日のPちゃんは ダンス!
マイケルのBliiy Jeanが流れてPちゃんが踊る!
ダンスがエロいんだよー!さすがエロペット!(笑)
ステージを降りるときに・・・「ナナちゃんの前で待ってる」って!!

最後のトロッコ。
すごーーーーく近くに木村くんが来てくれてうれしかったーー!
でも、後ろ姿だったのー。残念だったよ~
全然 見れなかったわけではないけれど・・・・・。
いやいや、贅沢言っちゃダメだよねー。


あー。
なんかー 書いてたら長くなってきちゃったー。

3日目と4日目は また明日~!
nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 2

えみ

アリーナA!!
いいですねー。うらやましいー。
続きを楽しみにしています~!
by えみ (2012-09-20 12:59) 

おっくー

えみさん
埋もれてましたけどー
楽しみましたーーー!
by おっくー (2012-10-08 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0