SSブログ

忘れずに~! [きまま]

昨日ー・・・・・  タイツをはく予定で準備していたのに~
ぼー・・・・・っとしていて 生足に靴下をはいちゃいました。
ハイソックスじゃないです。靴下です(T△T)
寒かった・・・・・。

今日ー・・・・タイツをちゃんとはきました!
でもー・・・・・短めのスカートだったので スカパンをはこうと思って準備したのに
はくのを忘れました。 なんだか・・・・・・。
そしてー・・・・ニットベストをチェックシャツの上に合わせようと思って
準備してたのに~・・・・・
着るのを忘れちゃった(T△T)
寒かった・・・・・。

これじゃ、いつか風邪ひくなー。
注意しないとーーーー!!

って ことでー。

ホットチョコレート飲んだ―。
IMG_1944.jpg

こうゆうことは 忘れないんだよねーーー!

nice!(39)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 1

えみ

風邪ひかないように あったかくしましょうね~(笑)
by えみ (2012-11-09 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0