SSブログ

ドリフェス [KinKi Kids]

2017-10-30T13:44:09.JPG2017-10-30T13:44:09.jpeg
さいたまスーパーアリーナに初めて行ってきました!
スーパーアリーナ でかい!
びっくりですー。

ドリフェスがどんなものかもイマイチわからず
お出かけしちゃったのですが
すごくお得だしー。楽しかったー。
高橋優くんにドはまりして帰ってきました。笑

さて。さて。
高橋優くんもいいのですが
ほんとの目的は KinKiさん。
KinKiさんの出番は1番最後。
ドキドキしていたのですがー。
2人そろった姿を見ただけで泣くー。

おっきなヘッドホン姿の剛さん見て
ますます泣くー。
とっても痛々しく見えてしまいました。
まだ早いんじゃないのかな?
徐々に慣れていこうってことかな?

頭の中は いろいろぐるぐるしてました。

でも
2人で歌ってくれて。
光ちゃんが笑顔で。とってもうれしそうで。
剛さんも うれしそうで。
今日はこれでいいのだ!と 思いました。
私もうれしかったしね。

冬コンはどんな風になるのかな。
ドキドキしながら待ちたいと思います。
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。