SSブログ

FNS歌謡祭 [ジャニーズ]

ハワイブログを書きたいと思いつつ・・・・
FNSのことを・・・・。

途中からしか見れてないのですが
剛さんのヘッドフォン姿。
やはり ちょっと心配になります。
でも さすがKinKi Kids すてきでした。

エイトはがんばってたねー
個人でいろいろコラボしてた。
最後にすばるくんが 「糸」を歌うとき
チャンミンの横にいたので
ちんまりかわいくて やられましたよ。
チャンミン 背が高くてかっこいいねー。
すばるくんとの身長差と体重差が気になるところです。笑
すばるくんは 最後にコメントを求められて
きちんと答えていたので ホッとしました。
よかったー。いいよー!すばるー!

そして!マッチ!
マッチバンドて!笑
すごいじゃない!
ミッドナイトシャッフルとハイティーン・ブギ
いいよー!もりあがるー!
新曲もしっかり歌ってくれましたねー。

1日目で 燃え尽きました。笑


あっ!
しれっとカウコンの発表がありましたね。
どうしようかなー。
なやむなー。
行きたいけど 身体は1つなのよねー。
nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 2

めりー

剛君、ヘッドホンしてたね、
私も大丈夫なのかな~って思いました。
マッチバンド、よかった^^
by めりー (2017-12-09 00:22) 

おっくー

めりーさん♪
マッチ楽しそうだったよねー。よかったよねー。
by おっくー (2017-12-09 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。