SSブログ

関ジャム [関ジャニ∞]

生放送3連戦。最終日。
関ジャム。

泣かない。
絶対泣かない。
ちゃんと見届けるのだ!

そう決めて じーっと見てました。
あっとゆう間に セッションになっちゃって。

スカパラとのセッション!
かっこいいよー。
すばるくん いい顔してる。
いつか。スカパラのゲストボーカルとか
してくれないかなー。
ほんと。
めちゃめちゃかっこいい無責任ヒーローだったなー。

次の大阪ロマネスク。
アルバムでは見れてないし
聴いてもないんだけどー
1週間前に関空で見たの。
エイトが歌ってる姿が見れてよかった。

涙こらえるの必死よー。

最後。
LIFE 〜目の前の向こうへ〜
すばるくんが「7人の関ジャニエイト最後」って。
すばるくんの口からその言葉が出ちゃった。
ぶわーっと 涙が出たけど
一瞬も見逃さないぞ!と テレビ見てたけど
どっくんが泣いてるの見たら
涙腺崩壊!
もうムリ。涙止まらないー。

最後に「eighter!」って 叫んでくれてありがとう。
もう聞けないかと思ってた。

最後の最後のあいさつでも 自分のことは言わず。
感謝の言葉とこれからの関ジャニエイトのこと。
そして。涙をこらえるすばるくん。

かっこいいよ。
好きだよー!
これからも すばるくんを応援します。
すばるくんはすばるくんだから。
しっかりがんばってよ!

私も がんばる。前向こう!
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。