SSブログ

え??????

人事から突然の全員メールが!
来年は会社の夏季休暇の設定はなくします。
そのかわり オリンピック期間中に
各自で連休を取りなさいとー。

各自、積極的にオリンピックを観に行ったり
ボランティアに参加するなど
この世界的行事を楽しんでください!と・・・

で。
そのための休暇申請を
来年の3月までにすること。

え??なに突然??
各セクションの責任者もびっくり。
事前の相談もなかったみたいー。

て。ゆーか。
オリンピックってー。
チケット当たるのかしら?
観に行くにしてもー。
交通費とか宿泊費とかかかるしー。

いまさらボランティア?
まだ募集してるの?
それにー。そのために 名古屋から東京に行くの?
大会期間中ずーっと休んでいいの?
あ?!これって 東京店の社員のみの情報?

て。ゆーか。
休めるのオリンピック期間だけなの?
パラリンピックは観に行っちゃダメなの?
それ。おかしくない?

毎年。会社の長期休み中に
総務は会社の保全業者を入れたりするしー
情報管理部門は システムメンテナンスをするけど
来年はナシなの?それでいいの?

などなど。
いろいろブーイング。

どうなるのかしらねー?
どうしたらいいのかなー。
みなさんの会社も オリンピック休みとかあるのですか?
ちょっと知りたいなぁー。
nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。