SSブログ

低すぎ! [きまま]

インフルエンザの予防接種。
腕が赤黒くぱんぱんに腫れ上がることが
続いたので もう10年くらい受けてないのですが
今年は基本全員接種と会社から指示があったので
アレルギーとゆうわけでもないので
ひさしぶりに接種することにしたのです。

でも。もう。いやで。いやで。
あー。また腕腫れて痛いんだよね。
服が触るだけで痛いんだよね。
それが10日くらい続くんだよね。
と。ブルーな日々でした。

そして。
注射当日の朝。
いつものように体温測ってびっくり!
2020-11-03T19:39:43.jpg
低すぎでしょ!!
身体が嫌がって体温上がってないのか?!笑

注射直前は36度まで上がってたのですがー。
ひさしぶりの注射は ドキドキで。
その時はそんなに痛くなかったけど
どんどん腫れて硬くなってきております。

あー。
やだ。やだ。

nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。