SSブログ

ライブ配信 [KinKi Kids]

きゃーーー!
待ってました!待ってましたよ!

クリスマスイブのライブ配信と
元旦のライブ配信のお知らせがきました!

わざわざ分けて時間差攻撃メールで!笑

生配信じゃないけど
もしかしたらKinKiのふたりも
私たちと同じように配信を見るんじゃないか?
とか。
嵐みたいに一緒に見よう!みないなこと
してくれないかな?とか。

あー。もう。
楽しみすぎるーーーー!

nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。