SSブログ

三連休 [きまま]

朝起きて再確認・・・
今日って休みだよね?

そう。三連休なんです!
珍しいーーーー!

インスタを見たら
会社友の去年のオタ活の記録が
ガンガン上がってました!

うん。
間違いない!
休みだ!!笑

休みだけど特に予定もなくー
録画しておいた年末年始の番組を見てたら
1日終わってしまいました・・・

とりあえず容量空けたから
また何か撮れるってことでOKかな。笑

nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。