SSブログ

美 少年 [ジャニーズ]

2023-03-06T14:24:57.JPG

お友だちから誘われて
美 少年のコンサートに行ってきました。

とうとう・・・
ジュニアのコンサートに来ちゃいました!
わー!うきまくったらどうしようーー!
ドキドキ行ってまいりました!笑

構成はー・・・美 少年のオリジナル曲と
先輩の曲の半々くらいかなぁー
オリジナル曲はほぼ知らないので
デビュー組の曲の方で盛り上がってました!
名古屋スタートだったから
予習が足らなかったな〜。

美 少年のみんな キラッキラで
かわいいしかっこよかったなぁー

チャンスがあったらまた行きたいなぁ〜

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 0