SSブログ

最後は楽しく大笑い! [おでかけ]

ふたたび有楽町に戻ってー

2023-08-02T04:57:27.jpeg
よしもと有楽町シアターへ

出張!ルミネtheよしもと
2023-08-02T04:57:27.jpg
これもEXくじのプランです。

なかなかすごい出演者のみなさん!
2023-08-02T04:57:27.jpeg
1番見たかった華大さんは 安定のおもしろさ!
笑いっぱなし!!
トレエンもおもしろかったーーー!

でも気になったのはー
ジャグリングをしていた
もりやすバンバンビガロさん!!
初めて見ました!!すごく上手!!
おしゃべりもおもしろかったなぁー

初めてといえばー
2023-08-02T04:57:27.jpg
前説をされていた世界クジラ!
前説のところまでは舞台撮影OK!でした。

気づけば有楽町あたりと渋谷しか行ってないけど
すごく楽しかった2日間でした。
やっぱりお泊まり遠征はいいよねー。
ひとり遠征も気楽で好きだけど
お友だちが一緒だともっと楽しくなるね。

2日目のEXくじプランありがとうー!
またこうゆうのあるといいねー。

ジャニーズとよしもとを楽しんだ
充実の2日間てした。

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 0