SSブログ

わーい!! [KinKi Kids]

昨日のセクシードームの当選に
ふわふわしていて気を抜いていたのですが
剛さんの小喜利の当落日でした!

仕事終わりにメールを2通発見!
1通目・・・
『誠に残念ながら・・・』
うっそ!!!
メール=当選イメージだったので
ものすごいダメージをくらいました!

うそでしょー!と思いながら2通目・・・
『おめでとうございます!・・・』
やったー!!!!

ひさしぶりに私の名義で小喜利が当たりました!
ありがとうございますーーーー!

楽しみだなぁ〜

nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0