SSブログ

阿蘇くまもと空港 [おでかけ]

ライブのあと、熊本駅方面に戻って
ギリギリまで熊本を楽しむつもりだったのですが
道は渋滞だし、会場からの直行バス乗り場も
すごい行列だしー・・・
空港を楽しむことにしました。

さよならー!
2023-10-27T17:20:32.jpeg
グランメッセ熊本ーーーー!

が!!!
空港行きのバスもぜんぜん来なくて
来ても満席だったりして乗れなくて
こりゃどうなるのー?!と不安でしたが
臨時バスが突然現れて助かりました。

空港に着いてデッキに行ったら
2023-10-27T17:20:32.jpeg
あれ?飛行機いないじゃん!
台風の影響で飛行機が飛んできてなかったみたいです・・・

空港で熊本名物を食べるぞーー!と思っていたのですが
ケンティーが「今日は熊本ラーメン食べるぞー!」と
言っていたので 私もラーメン!

味千×桂花ラーメン
2023-10-27T17:20:32.jpg

味千ラーメン半チャーハンセット
2023-10-27T17:20:32.jpg
飛行機見ながらのんびり食べました。
おいしくて満腹!!

2023-10-27T17:20:32.jpg
夜8時の飛行機だったので
ぼやーっと景色を見たりおみやげ買ったり
ゆっくり過ごせてよかったです。

nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 0