SSブログ

奈良に行こう! [おでかけ]

9月24日

京都からあをによしに乗って
奈良に行きました。
2023-11-22T11:27:39.jpg
2023-11-22T11:27:39.jpg

ツインシートに座りました。
2023-11-22T11:27:39.jpg

車内を散策・・・
2023-11-22T11:54:09.jpg
この扉の向こうはー・・・
2023-11-22T11:54:09.jpg
グッズなどの販売カウンター

買ったのはー
2023-11-22T11:27:39.jpg
あをによしバターサンド -抹茶わらびもち&マロンー
両方ともおいしいけどー
私は抹茶の方が好きかな〜
記念乗車証もいただきました。

天井と照明
2023-11-22T11:27:39.jpg
ちょっと歴史を感じさせますよね。
奈良のイメージですね。

あっ!
2023-11-22T11:54:09.jpg
洗面台もかわいいー!

今回は大和西大寺までの乗車だったので
次に乗る機会があったら
奈良までのんびり乗りたいな〜

nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 19

コメント 2

めりー

外も中もとっても素敵な電車ですね‼ ^^
奈良は中学生の頃修学旅行で行ったくらい。
また行ってみたいなぁ。
by めりー (2023-11-23 13:35) 

おっくー

めりーさん♪
大人になってから行く奈良もなかなかいいですよ。
と、言っても私の場合メインが観光じゃないので
バタバタなんですけどね〜
by おっくー (2023-11-23 18:21)