SSブログ

なら100年会館 [KinKi Kids]

まあまあ余裕もって間に合いましたー!
2023-11-27T02:53:45.jpg
なら100年会館

剛さんのライブ
2023-11-27T02:53:45.jpg
.ENDRECHERI. LIVE 2023 END RE ME.を
楽しむために奈良に来たのですー!

2023-11-27T02:53:45.jpg
2階席だったけど
前方だったので見やすいお席でした。

今回はー
命の匂いプンプンライブ
すっごい盛り上がって楽しかったー!

剛さん
グッズのフーディを裾側から
腕を通してボレロみたいに着てて
かわいかったなぁー。
そんな着方もあるのかーと感心しました。笑

みんなのファンクネームが発表されたけど
ドラムの岸田さんの『お母SUN』が
インパクトありすぎで他を忘れました!笑
(もっと早く書いてたら覚えていたのか?)

やっぱり奈良のライブはいいね。
この日は昼公演もあったけど
剛さんも元気で楽しそうにしてたし
地元は特別だよね。
私も奈良に来れてうれしいです。

2023-11-27T02:53:45.jpg
夜の なら100年会館もいい雰囲気です。

nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 0