SSブログ

バラードライブ [KinKi Kids]

10月のできごと

10月11日
.ENDRECHERI. Ballad of FUNK
東京ガーデンシアター

国際展示場駅から歩いていきました。
お仲間さんもいっぱい!
初めてだったけど迷子にならなかったです!笑

2023-12-04T15:58:10.jpg
剛さんのバラードライブ。

どんな感じかな?
2023-12-04T15:58:10.jpg
2023-12-04T15:58:10.jpg
ドキドキするよねー!

お席はー
アリーナ入り口から入場したのに
3階席!!
あーん。残念・・・
でも着席してライブを楽しんだので
剛さんをしっかり見ることができました。

ライブはGakushiさんとふたり。
Gakushiさんのピアノの剛さんの声が
すごくいい!!
2人のまったりしたおしゃべりも楽しい!笑
2人すごくいいよねー。

最後の街で泣いてしまった剛さん。
胸がギューっと熱くなります。
いろんな想いがあるんだろうな・・・

・*・*・*・

そうそう!!
3曲歌ったらお話し・・・ペースだったので
終わった時に時計見てびっくり!!
余裕で早い新幹線で帰れると思ってたのに
最終ギリギリになっちゃいました。
まあね。間に合ったからOKだけどね!

東京ガーデンシアター
すごくいい会場だったので
またライブして欲しいなぁ〜

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 0