SSブログ

[Ki]×3 [KinKi Kids]

KinKi Kidsのファンクラブの最終日

30年近く会費を払い続けてましたが
終わってしまいました

ファンクラブはなくなっちゃったけど
KinKi Kidsは消えたわけではないので
年末年始にはまた会えるかな?と思ってます

この会員証は再発行してもらったものです
2024-05-01T12:18:34.jpg
デザインは同じだけど
前のは住所と電話番号が違ってたと思うー

SHOCK観に帝劇に行く前日
109のどこかに落としちゃった・・・・
パスケースに入れてて
Suicaも無くしちゃったんだよねー

その当時、舞台を観に行って
ファミクラカウンターにチケットと会員証を
見せるとポイントがたまって
グッズがもらえたりしたんです

帝劇のファミクラカウンターで事情を話したら
ちゃんとポイントをつけてくれて
再発行の手続きもしてもらえました
ありがとうございました
そんな思い出もこんな思い出もあんな思い出も
たくさんつまったカードです

光ちゃんがつけてくれた
『ケーアイバイスリー』って名前
かっこよくて大好きでした
なんでそっちが表じゃないのか?と
友だちと話したことも思い出しました!笑

またKinKi Kidsのファンクラブ
再開して欲しいな
その日を待っております!

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 0