SSブログ

ファンタスティポ 観てきました~~! [KinKi Kids]

昨日 朝9時くらいの新幹線に乗り観てきましたよ~
なんで映画を観るのに新幹線に乗らないかんのか・・・・(涙)
東京と大阪しか上映されないから仕方ないけど・・・・
せっかくだから 渋谷パルコでやってる
ファンタスティポの写真展も見て そんでチョコも買ってきました。
そして最終の新幹線で帰りました・・・・。
トラジハイジな1日でございました!(笑&疲)

映画は・・・・・うんうん・・・そうね。途中からよくわかんなかったな・・・・・
剛が思ってたより太ってなくてよかった・・・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1