SSブログ

野音のチケット [マッチ]

MASAHIKOとYOSHIOの日比谷公園大音楽堂の
チケットが届きました!!

お席はどこかなー?
わくわくしながら開封してチケットチェック!

えぇーーーーーー!
やばーーーーーー!

すごい前じゃない?!
これ。前すぎて銀テ取れない感じ?
やだー

座席表チェックしてびっくり!!
ちかーーーーーーい!!

ちょうどセクシーたちの最後のライブ配信と
重なっちゃって・・・
すごーくブルーとゆうか
暗黒な気持ちだったんだけど
そんな気持ちぶっ飛びました!

マッチ!ごめんよ!
アピールうちわ持っていくから待っててねーーー!

楽しみーーーー!

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

みち

楽しみですね~。ディナーショーで一度一番前の真ん中テーブルで
ドキドキしながらショーを観たのを思い出しました。
意外と目が合わなかったのですけどね(TT)
by みち (2024-03-20 21:06) 

おっくー

みちさん♪
そんな近い距離で目が合ったらヤバすぎですよ〜
ちょっとだけ期待してライブに行こうと思います!
by おっくー (2024-03-21 12:56)