SSブログ

TOKIOコン♪ [ジャニーズ]

楽しかったです!土曜日のTOKIOコン!
お友達に誘われての初参加でしたが すごく楽しめました!
1番 楽しかったのがジェット風船飛ばし!
コンサートで飛ばしたの初めてです!あれって野球場で飛ばすものだと・・・(笑)
スクリーンに『風船用意!』って出て いそいで膨らましました!
飛ばしたときは綺麗でしたよ~・・・・
周りの人がみんな持ってたので開演ギリギリに買いにいったんだけど
買っといて ほんとよかったぁ~~~~!
そうそう!ちょっとした(?)ハプニングも・・・・
長瀬くんのチャック全開!事件や、リーダーの弦が切れてしまったり・・・
リーダーが「ほんま 名古屋はいろんなことが起こるなぁ~」って
言ってたけど 今までもいろんなことがあったのかしら?

初めてでも すごく楽しめるTOKIOコン!お勧めです!
もし機会があったら 行ってみてくださいね~~~!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

GOROCHIKA

トラバありがとうございます。
うちわから推測するに、「TATSUYA」っすね(^^)
by GOROCHIKA (2006-01-15 17:32) 

おっくー

GOROCHIKAさん
そうです!「TATSUYA」です。
大当たり!(笑)
by おっくー (2006-01-15 23:23) 

linda

はじめまして!
”おすすめ記事”をクリックしてここに来たら、
関連記事として”風のベルリラ”とあるのにびっくり!(@@)
(私の作品なんです;)
私もTOKIOのファンですよ~^^
TA・・・ICHI君
いえ、他のメンバーも好きです、
リーダーも、もちろんTATSUYA君も!!
”ダッシュ村”を毎週楽しみに見ています♪
by linda (2006-01-16 10:37) 

おっくー

lindaさん
いらっしゃいませ~。
TOKIOは仲のよいほのぼのグループですよねぇ~
太一さんですか・・・・にゃるほど・・・・(笑)
早速lindaさんのブログに行って ”風のベルリラ” 
拝見させてもらいます~。
by おっくー (2006-01-17 02:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0