SSブログ

がっくり・・・・・ [マッチ]

お久しぶりでございます・・・・・。

あぁ~・・・もう嫌になっちゃう・・・・・
なんで 忘れるんだろう~~~~

1.30日まではちゃんと 覚えてたのに~~~~~
  食わず嫌いを録画するの忘れた~~~~~!!
  気づいたのは スマコンの帰りの電車の中だった・・・(涙)

2.ドラマぁぁぁぁ~~~~~~~
  スマコン帰りに「食わず嫌いは失敗したからドラマだけは!!」と
  意気込んでいたのに~~~~~
  やっぱ忘れた・・・・・・。

忘れたのはこの2つ・・・・・
はぁ~・・・・(涙)

食わず嫌いを見た お友達から「ねえ、マッチ太った?」って メールもらっても
見てないから返事できないし~~~~~(涙)
ドラマ後に「シリーズ化されるといいね~」って メールもらっても
これまた見てないから どんな内容かもわからないし~~~

あぁぁぁ・・・・どなたか 録画して・・・・・・ないよね?(涙&遠い目)


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 9

linda

”食わず嫌い”見ちゃった・・・♪
”いいとも”に出てるのも見ちゃった・・・^^
彼は年を重ねるほどかっこよくなるタイプの男性ですね!
by linda (2006-09-02 17:33) 

おっくー

lindaさん
いいなぁ~・・・
見たかったな・・・・。
by おっくー (2006-09-03 09:16) 

momo

すみません。(^^;
ドラマ、見ました。(^^;;;
昔と変わらず、台詞は棒読みな感じでした。(←怒らないで~~~!)
マッチって前からそんな感じでしたよね?
by momo (2006-09-03 13:42) 

こんにちわ
私も 見逃しちゃいました。。。(T_T)
たしか いいともにも出てたらしいよね?
ちょっと 見たかったなー(^^ゞ
by (2006-09-03 14:38) 

録画はしてないですが、テレビは見てました。
明日誰か撮っているか聞いて見ますね。
by (2006-09-04 00:49) 

おっくー

momoさん
うちの母がサスペンス好きで 見てたらしいんですが
同じようなことを言ってました・・・・・。
演技が・・・・下手・・・・・だと・・・・(涙)
by おっくー (2006-09-04 08:12) 

おっくー

ぴありさん
いいともは増刊号でちらっと見れました!!(昨日)
久々のドラマだし~・・・
見たかったな~・・・・。
by おっくー (2006-09-04 08:14) 

おっくー

みなりんさん
お気遣いありがとうございます~
nice!もありがとうございます~
無理しないでくださいね。
by おっくー (2006-09-04 08:22) 

月猫(⌒∇⌒)ノ

ググってて…初めて来ました。
また来れるかどうかわかりませんが、
食わず嫌いもドラマもいいともも録画してあります☆☆☆
(CS3ではなかったみたいですねw)
by 月猫(⌒∇⌒)ノ (2006-12-26 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0