SSブログ

新潟のおみやげ [でらうま]

お友達から宅急便が届いていたのに
誰も教えてくれなかった・・・・。
先週は月末のスマコン参加のために
朝早く出勤して夜遅くまで働いてたから
家族に会う機会が少なかったから 伝え忘れたんだろうけど・・・
なんだか切ないわ・・・・。

で、おみやげですが・・・・

『新潟こしひかりのチーズタルト』と『こけももジャム』
チーズタルトは箱を開けて 中身を出して撮影しようとしたら
「まだ食べないんだから 開けなくてもいいでしょう!」と
母に文句を言われました・・・・。くすん・・・。

こしひかりのタルトってどんな感じ?
だって 新潟のこしひかりだよっ!
ちょっと普段と違う気がしない?
こけももジャムはヨーグルトに入れたりしたらいいかな?

あぁ!なんだかわくわくする!

さんきゅーともだち!!


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

momo

こしひかりのチーズタルトだなんて気になりますね~
こしひかりって粉にして入ってるのかな???
by momo (2006-09-03 13:45) 

こんにちわ
仕事忙しそうだね?
でも 疲れてるときに甘いお土産は癒されるね?
こしひかりのチーズケーキ。。。。どんな味なのかな?気になる。。。(^^ゞ
こけもものジャムもとってもおいしそうだー
by (2006-09-03 14:37) 

linda

開けたら見せてね! こしひかりのチーズタルト♪
さ、今夜にでも食べてみよう~~~^^
by linda (2006-09-04 07:58) 

おっくー

momoさん
気になるよね~
だって『こしひかり』だもん~!
高級そうな感じがするのは 私だけ?(笑)
by おっくー (2006-09-04 08:27) 

おっくー

ぴありさん
仕事は休みあけはバタバタです・・・。
取引先は休んでないから すんごい仕事がたまってって~
そのうえ SMAPに行きたくて無茶なスケジュール組んだので・・・・
ぴありさんはどうですか~?
おみやげは食べたら また報告します~~~!
by おっくー (2006-09-04 08:30) 

おっくー

lindaさん
あけたら報告しますね~~~!!
待っててくださいね~~~!!

nice!ありがとうございます~~~!
by おっくー (2006-09-04 08:32) 

トモより

こしひかりアイスとかも売っていて食べてみればよかったかな?
って少し後悔。
でもごちそう食べてばかりでおやつの入るお腹がなくってね。
by トモより (2006-09-04 20:33) 

おっくー

トモへ
久しぶりに親戚の家とかに行くと
大ご馳走でもてなしてくれたりするもんね~
残すわけにもいかないし~・・・・
アイスはクール宅急便にしたらよかったんじゃない?(笑)

おみやげありがとうね~~~!
by おっくー (2006-09-05 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0