SSブログ

Pop up! SMAP TOUR in ナゴヤドームⅠ [SMAP]

8月30日 ナゴヤドーム1日目

ただでさえ お盆休み明けから
毎日バタバタで 忙しい~・・・&月末~~~~
うちの会社の定時は9時20分~6時
会社の最寄の駅からナゴヤドームまでは
急いでも 30分はかかります・・・・
ってことは 6時まで働いていたら
6時半からのライブは間に合いません~~~~

と、ゆうことで 15分早く会社を出るために 
前週末からは 朝8時45分から仕事をしておりました・・・・。
って ことで 疲れもピークだったんです・・・・。でも 負けないよ~

5時45分に会社を出て ダッシュっ!!
乗れた電車は51分!!!ドーム駅着6時23分!!
走ったよ~~~~走ったよ~~~!!

この日の席はステージ真正面の5階席・・・つまり最上階ね
そこの上から数えて3列目。
私 その昔・・・東京ドームのKinKiコンで 5階席 
上から数えて2列目ってのを 経験済みなんです・・・
ビジョンを双眼鏡で見てたのを思い出し・・・・
今回もそれくらいなんだろう・・・・と 思って席に着くと・・・・

「うそぉ~~~!すごくよく見えるぅ~!!」
予想外の喜びです!
全体が見れるのはもちろんですが でべそにいる時なんて
双眼鏡がなくても十分楽しめます。
これ、周りにいた人も同じこと口にしてたから
ナゴヤドームって 狭いのかしら?ほんと ラッキー。

さてさて・・・
この日は木村くんが超ごきげんで・・・・
MCの時 いきなりアカペラで♪うちに帰るまで 元気なバカでいい~~~と
歌ってくれて 中居くんも「こんな木村はこのツアーで初めてです~!」
なんて 言ってくれまして~
木村ファンにはうれしいですわ。
「名古屋いいね~。」
「だって 名古屋がいいんだもん~」
褒めてくれて(?)ありがとう。

そんな中居くんですが えらい真っ黒になってましたね。
みのさんもびっくりな黒さです(笑)

MCの内容は・・・・くさなぎくんが朝7時に韓国から関空に帰ってきて
新幹線で名古屋に移動した話から
「えぇ。何か賞をとりました。」・・・・くさなぎくんらしいお答え。
「韓国ではねいっぱいおいしいもの食べました~。よかったです~。」
何度もこれ 言ってたのね。そうしたら中居くん
「韓国好きなんだ?じゃさ、韓国と名古屋 どっちが好き?」
あ~去年の黒い羽根の中居くん降臨だわね!(笑)
優しいごろーちゃんは「リハのとき剛がいなくて寂しかったよ。」
あぁ・・・この2人はまだ続いていたのね(笑)

ステージ真正面席のお楽しみといえば
バクステですが そこはなんといっても5階席。
そんなに近くに感じられないだろう・・・(メンバーを)と
気を抜いておりました。
いや~もう 気なんか抜いてちゃダメね!
予想以上に近くで見れるし 意識してメンバーも
5階を見てくれてる!すごくうれしかった~。
『どこの席でもSMAPのコンサートは楽しめる』って
よく 書いてあるけど ほんとにそうだね。
気を抜く暇なしだよ!(笑)

スマコン初5階席でしたが 大満足の名古屋1日目でした。
ナゴヤドーム ばんざい!


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 3

えみ

私はも5階席でした。
でも すごく楽しめました〜。
おっくーさんの記事を読んで いろいろ思い出しました…
by えみ (2006-09-09 14:28) 

おっくー

えみさん
ほんと SMAPのライブはどの席でも楽しめるね。
ナゴヤドームは 狭いのかな?
SMAPさんが近くに感じられたよね?

お返事遅くなってごめんなさいね。
by おっくー (2006-09-17 15:04) 

おっくー

linda さん、touco さん
nice!ありがとうございます~~~!!!
by おっくー (2006-09-17 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0