SSブログ

GATSBYのCM [SMAP]

見ましたか?
見ましたよ!
GATSBYの新しいCM!!

木村くん 踊ってますね。
なんともいえない表情もいいですね。

私 木村くん 大好きです!
(知ってますよね?)

でもね、でもね・・・・・

あのさ、あのさ・・・・・

あの髪型!!
嫌なんですけど!!

あの髪型いいの?いいの?

わかんないっす!わかんないっす!!

私は嫌なんですけどっ!!

こんなこと書いちゃってますが
ちゃんと メールの着信音は
GATSBYの着うたにしてるんだよね。ほほほ・・・・・

あと お誕生日発売のDVDも 限定版のほうを ちゃんと予約しました~~~!
た・・・・楽しみっす!!
写真集はどうしようかな・・・・
(どうしよう~って言ってても 絶対買うんだよな~私・・・・)

あっ!!
名古屋コンの感想文!!
書かなきゃぁ~~~!!
目標~~~!今週中~~~~!!(笑)


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 12

linda

どきっとするほどかっこよかったです(☆☆)
なんであんなに??って思うほど♪
髪型? ううん、ぜんぜん気にならなかった^^
by linda (2006-09-06 07:40) 

葵夙

おはようございます。
GATSBYのCM私も見ました。
面白い髪型だなぁ~って繰り返し見てしまいました。
DVD発売おめでとうございます。
写真集も出るとのことで、
11月は楽しみですね。
中居さん好きな私としては
中居さんも!!なにか出してほしいですね。
by 葵夙 (2006-09-06 08:32) 

ヒロちゃんファン

わぁ~~、良かった!おっくーさん木村クンのファンだから、どうかなぁって思っていたけど同じ感想で。

何故にあの髪型なんでしょう?木村クンって一つの仕事が終わると髪を切りますよね。まだ映画が終わってないのですか?
久々の「ロン毛」ですよね。
by ヒロちゃんファン (2006-09-06 09:10) 

なごや

私は別に木村は好きじゃないけど、あの髪型は・・やっぱり嫌・・・
by なごや (2006-09-06 10:29) 

ふた

おっくーさん、ダメですか?あの髪。
私は、やっぱり何やっても似合っちゃうなー、って思ったけど。
あのCMの雰囲気には合ってると思うけど…。
だめ?
だったら、うさぎに変身はOK?!
by ふた (2006-09-06 12:06) 

おっくー

lindaさん
ほんとに~?
もう かっこいい~とかの前に
私なんて~・・・
あの髪型に目が行っちゃって・・・・(涙)
by おっくー (2006-09-07 00:41) 

おっくー

葵夙さん
中居さんね~
ぼちぼち ドラマやってほしいと思わない~?
私 ドラマ顔の中居さん
大好きなんだよね~。
目にやられますわ・・・・。
by おっくー (2006-09-07 00:43) 

おっくー

ヒロちゃんファンさん
確かに今の髪型長いですね~
でも ゆる~いうえ~ぶで いいのよね。
結構好きだわ~

映画が始まるまであんな感じなのかな?

やっぱCMの髪型ダメだよね。ね?
by おっくー (2006-09-07 00:47) 

おっくー

なごやさん
嫌だよね~なんであの髪型なのかな・・・・
「好きにやっちゃって」だから?
by おっくー (2006-09-07 00:50) 

おっくー

ふたさん
だめでしょ~?ま、大昔のロンゲのワンレンよりはいいかも・・・・
(どっちもどっちかな・・・・)
CMの雰囲気には合ってるかもしれないけどぉ~・・
木村くんに・・・・・ってことよ。

うさぎは全然OKだよ~。
別もんだもん~
by おっくー (2006-09-07 00:56) 

そうそう DVDでるんだよねぇぇぇぇ
私も ちょっぴり欲しいかも?(^^ゞ
by (2006-09-09 21:20) 

おっくー

ぴありさん
限定版のDVDは初日から予約ができない状況だった
お店もあったらしいです・・・・
さすが木村くんです~
ちょっぴり欲しい?えっ?木村くん好き??

お返事遅くなってごめんなさい~~。
by おっくー (2006-09-17 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0