SSブログ

隣の部署の新人さん・・・その後 [きまま]

バナナマンちゃんのその後・・・・
気になっていた方もいたのでは?
えっ?!誰もいない?
いや、でも 書いちゃいますけどね。

今日 隣の部署の同期の男子ぃ~と 立ち話・・・・
「おっくー お前 どんどんデブになってんな~
痩せなかんて~マジでっ!」
「わかってるけどさ~・・・・どんどんぶーたんになっちゃうんだもん~~~」
「おめ~なぁ~ ぶーたんなんて かわいく言ってられるうちはいいぞ?
うちの部署の 『ジャンボ』みたいになったらどーするんだて?」
「ジャンボ?」
「おう!ジャンボだよ!知らね~の?」
「ジャンボ?誰?」
「教えたるわ!お~い!ジャンボ!ちょっと!」
・・・・で、現れたのが
そう バナナマンちゃん!!!ごぉ~~~~~~ん・・・・

同期の男子ぃ~曰く・・・・
顔がでかいし 身体がでかいから ジャンボなんだとか・・・・

「おめ~このまま太ってったら おめ~のことも ジャンボって呼ぶぞ~!」
・・・・ご忠告ありがとう・・・・
ジャンボは・・・・・い・・・・・や・・・・・(涙)


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

aki

なんかそういう風に言える関係っていいかも!
by aki (2006-09-29 11:50) 

ふた

 私は気になっていました、その後のバナナマン。
一度でいいからお目にかかりたいーーーー。
でもさー。
私は見てないからわかんないけど、前の話によると、
誰が見てもバナナマンなんだよねー。
そうすると、絶対にジャンボ!のインパクトよりも
バナナマンのインパクトの方があると思うんだよねー。
どうしてジャンボの方になってしまったんだろう?
あっ!でも、バナナマンとは呼べないか!
隠し撮りして、アップしてーーーーー。
by ふた (2006-09-30 14:00) 

おっくー

akiさん
そうかな~。
ま、しいて言えば なんでも ずけずけ言える関係?
同期なんでね・・・・・。
by おっくー (2006-10-01 01:19) 

おっくー

ふたさん
気になってたんだね・・・・。
顔がでかいってとこがバナナマンにつながってくるんだよね。
一応 21歳の女の子だし~
ニックネーム バナナマンよりは ジャンボの方が・・・・
いや、どうなんだろう・・・・・
隠し撮りできる状態ではないよ~
無理無理!!豆粒にしか撮れないよっ!(汗)
by おっくー (2006-10-01 01:26) 

linda

良い友達!・・・なのよね^^;
by linda (2006-10-01 09:34) 

21歳の女の子なのに そんなに太ってるの?
しかし。。。
私も ヤバイ。。。
見た目は そんなに太ってないけど・・・お腹が出てきた(-_-;)
病院で ちょっと中性脂肪が多いと言われたので最近甘いものガマンしてたの。。。
でも 今日アイスにケーキに・・・食べちゃったよ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
明日から またダイエットしなきゃ
by (2006-10-01 21:04) 

おっくー

linda さん
友達~~~~かなぁ~~~?
微妙~~~(苦笑)
by おっくー (2006-10-02 01:34) 

おっくー

ぴありさん
バナナマンちゃんは 若いからきっと今からスマートになっていくと思うんだけど
私は やばいよ~もう若くないしぃ~~~(涙)
中性脂肪かぁ~・・・・私もちゃんと病院で見てもらった方がいいかなぁ~?
アイスにケーキ?!
ブログ見に行きます~~~!
by おっくー (2006-10-02 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0