SSブログ

内緒にしてましたが・・・・ [KinKi Kids]

3連休ですね。
こちらは 強風ですが いい天気です。

どこかに出かけようかと思ってますが
昨日やり残した仕事があるので
会社に行くことになるでしょう・・・・・
夕方にしようかな・・・・うん。

で、明日なんですけどね
内緒にしてましたけどね・・・・・
(いや、書くきっかけを失っていただけなんですが・・・・)
久々にエンドリさんに行って来ます~~~~!!
(す・・・すんません・・・・SMAPにあわせてとりました・・・・新幹線代 うかせました・・・・・)

夏の追加コンはハズレて行けなかったんだけど
今回は・・・・・・・・・・
Aブロ!1列目!!
きゃぁ~~~~~~~~~!!!!!

チケットを見たときに「なに?I列って?」と
真剣に思いました・・・・・。
もう1度じぃ~~~~っと見直して
「1列目じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~ん!!」と
うかれまくりです~ほんとに。
前回ハズレたから 今回は気を使ってくれたのかい?コン事務さん?
ありがとう~~~~~!!
たまには(ほんと「たまには」だよね!)粋なことしてくれるんだねぇ~
ほんと ありがとう~~~!!

今週はSMAPを全く聴かないで エンドリさんばっか聴いてます~
明日は ひっさびさのエンドリさんを・・・・いえ、剛を
楽しんできます~~~~~~~!!!!


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 8

えみ

うらやましい〜!
1列目〜!
おっくーさん かなりの強運の持ち主なのでは?
楽しんできてくださいね〜
by えみ (2006-10-07 16:41) 

おっくー

えみさん
久々のエンドリさん~
楽しんできます~。
強運・・・・?いや・・・そんなことないと思うよ・・・・・
by おっくー (2006-10-08 10:17) 

まお

今日が剛くんで、明日がSMAPなんですね♪
思いっきり楽しんで来てくださいねぇ^^。
by まお (2006-10-08 12:19) 

うわー 1列目なんてすごいねぇぇぇ
連休は 思いっきり楽しんできてくださいね
by (2006-10-08 16:11) 

葵夙

こんばんは。一列目ですか。いいですねぇ。
私も今回は前の方の列でした。
でも・・・目のやり場に困ってしまって。
じーっと見ていると・・・急に恥ずかしくなって。
年甲斐もなく、一人会場で照れたりもして。
楽しんできてくださいね。
それと、交通費浮かせるのはいいですよね。
やはり節約できるところは節約ですよ。
by 葵夙 (2006-10-08 20:05) 

おっくー

まおさん
お返事遅くなってしまい・・・ごめんなさい。

すんごく楽しんできました~
やっぱライブは最高~~~!
by おっくー (2006-10-14 03:24) 

おっくー

ぴありさん
お返事遅くなってごめんなさい~。
とっても 素敵な連休でした~。
楽しい時間はあっとゆう間だわ・・・・。
by おっくー (2006-10-14 03:27) 

おっくー

葵夙さん
お返事遅くなってごめんなさい~・・・。
エンドリさんはガン見してきましたよ~
こんなチャンスないしね~。
すんごい楽しんできました。
葵夙さんはどの辺で見たのかな?
by おっくー (2006-10-14 03:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0