SSブログ

関ジャニ・・・・・ [関ジャニ∞]

お友達がね
関ジャニの大倉くんのファンで・・・・
14日に三重県であるコンサートのチケットをとっていたんだって。
ふ~ん。よくとれたね。よかったね・・・・・と。

「行くでしょ?」
へっ?!誰が?
「はい!チケット!」
わ・・・・わたしっ?!

・・・・・と、ゆうことで
関ジャニコンにデビューです・・・・・・。
どんな予習していけばいいの?
誰か教えてください~~~

しかし・・・・9日にSMAPのオーラスで 燃え尽きてる私・・・・
行って大丈夫なんだろうか・・・・・?


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

なごや

とりあえず、レンタルでいいのでアルバム「FTO」を聞いてください。
初回だけなのですが、ヨコ・すばる・安の3人で「おにぎし」と「プリン」が
入ってます。LIVEではこの曲をメンバーで歌います。
途中、コントがあります。「エイトレンジャー」と言う正義の味方です。
SMAPとは全く違うノリです。
歌あり、コントありではっきり言って、私は好きです。
決めるところは決めて、笑わせるところは笑わせます。
彼らは今まで干されてた分、ファンを大切にしてくれます。
ただ1つ問題は・・・
ファン層のせいか、マナーの悪い人たちが目立ちます。
きっと、お友達がもってるであろう、発売したばかりのDVD「Heat Up」を
見せてもらうとよく分かると思うのですが・・・
時間がないかな・・・?
by なごや (2006-10-05 03:56) 

まお

予習なしに行って来ましたよぉ!
私も、スマコンで燃え尽きた直後だったので、どうなる事かとちょっと不安だったけど、素直に楽しめましたよ^^。
昔むかぁ~しのSMAPを思い出しちゃいました♪

SMAPのファイナル行くんですねぇ。
いいなぁ~。
私の分も楽しんで来てください!
レポ、楽しみにしてまぁ~す^^。
by まお (2006-10-05 21:29) 

おっくー

なごやさん
いろいろありがとうございます~。
アルバムレンタルしないとなぁ~・・・・と
思いつつ 今日もレンタルに寄らないで帰ってきてしまった・・・・
明日こそ行かなくちゃ!!
途中にコントがあるのは SMAPさんぽい気がするけど・・・・
どうなんでしょうか・・・・これも楽しみにしておきます~

なんせネックはSMAP終了してすぐ気持ちが切り替えられるか?
ってとこ・・・・・・(汗)

ほんと 素敵情報ありがと~~~~!
by おっくー (2006-10-06 02:02) 

おっくー

まおさん
予習なし!ですか!潔いですね!
昔むかぁ~しのSMAPっぽいですか~・・・・
ふむふむ・・・・・
楽しみだな~。
by おっくー (2006-10-06 07:26) 

えみ

すごい!関ジャニですか!
楽しそうなかんじがしますよ〜
テレビで見てても 彼らは楽しいですもん〜

おっくーさん フットワーク軽すぎ!(笑)
by えみ (2006-10-07 01:01) 

おっくー

えみさん
うんうん。楽しそうだよね。
でも ちゃんと楽しんでこれるか・・・・心配だわ・・・・
by おっくー (2006-10-07 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0