SSブログ

1月2日 午後からは新宿へ [おでかけ]

午後からは 専門学校時代の友達と
新宿で会う約束をしていたので
新宿に移動~~~~

原宿駅から山手線で移動したのですが・・・・
思っていたより全然混んでなくて・・・・
ちょっと あれれ??ってかんじ。

でも さすが新宿!!
すんごい人!!!
伊勢丹!!!激混み~~~!

買い物・・・と 思ったけど
とりあえず ランチ~~~




えぇ~~~~・・・・と・・・・
ずぅ~~~~と思い出そうとしていますが・・・・・
全くお店の名前が
思い出せません・・・・・(涙)
オムライスと蟹クリームコロッケです。
とってもおいしかったです~

伊勢丹で お洋服と靴を買いたかったのに~~~
すんごい人で・・・・
挫折・・・・・。

とりあえず 移動するかー・・・・・と
伊勢丹から出た瞬間!
どこからか 剛さんの歌声が・・・・・・




宣伝カーです!!

これは 名古屋では見れないので
ラッキーーーです!!

この車に夢中になり・・・・・
行こうと思っていた
『クリスピー・クリーム』に行くのを忘れました・・・・・(涙)

ふわふわドーナツぅ~・・・・・
食べたかったぁ~・・・・・


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

えみ

すごく大きな宣伝カーですね!
名古屋じゃ走ってないですね〜
by えみ (2007-01-12 09:08) 

ヒロちゃんファン

クリスピークリーム。美味しいらしいですよね。
確か韓国のドーナッツじゃなかったかな?
新宿・・・、今度いつ行けるかな・・・。早く行きたい。(食べたいかも)
by ヒロちゃんファン (2007-01-12 16:45) 

おっくー

えみさん
そうだよね。名古屋じゃ走ってないよね~
思わず激写!してしまいました(笑)
by おっくー (2007-01-13 00:15) 

おっくー

ヒロちゃんファンさん
ふわふわでおいしいらしいですね~
食べてみたいわ~・・・
行きたいですね~・・・・。
by おっくー (2007-01-13 00:20) 

日本のクリスピークリームは 凄い人らいしいよねぇ
私も 密かなクリスピークリームのファンです
実は 今回香港で食べてきました(^^ゞ
後日 紹介しょうかなー?って思ってるの
by (2007-01-13 12:39) 

おっくー

ぴありさん
香港で食べてきたの?!
ふわふわ おいしかったですか~?
ぜひ!紹介してください~!
楽しみにしてます~~~!
by おっくー (2007-01-14 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。