SSブログ

1月2日 そろそろ帰るかー・・・品川へ移動 [おでかけ]

お友達と ぶらぶらしながら 品川へ移動~

おみやげを選びながら まだまだ話し足らないので
『Wanofu.』で お茶することに・・・・




和栗のチョコレートケーキです。
とっても 上品なお味でした。

その後 一緒にKinKiコンを楽しんだ お友達と合流して
名古屋へ帰ってまいりました・・・・

この日の夕食は・・・・・




つばめグリルのそぼろ弁当。
新幹線の中で いただきました~
すごくおいしかったです。

今度は「ハンブルグステーキ」を食べてみたいな~・・・・・

1泊2日の東京遠征~
よく食べ ジャニーズ満載の2日間でございました~。


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 8

えみ

和栗が一個まるごと入ってる?
すごーい!おいしそう!
by えみ (2007-01-12 09:26) 

わー、ケーキもお弁当もおいしそうです。
by (2007-01-12 10:59) 

ヒロちゃんファン

美味しそう!
たまに駅弁食べるから美味しいんですよね。^^
シューマイ弁当とか好きです。
by ヒロちゃんファン (2007-01-12 16:42) 

おっくー

えみさん
栗がごろっと入ってましたよ~
おいしかったです~。
by おっくー (2007-01-13 00:24) 

おっくー

ぶたいくさん
お弁当は予想以上においしかったです~。

nice!ありがとうございます~!
by おっくー (2007-01-13 00:33) 

おっくー

ヒロちゃんファンさん
シューマイ弁当おいしいよね~
横浜の帰りはシューマイ弁当だね。(笑)
by おっくー (2007-01-13 00:35) 

つばめグリルのお弁当なんてあるんだね?
知らなかったよぉぉぉ
これ 二段でとっても豪華でボリュームもたっぷりだねぇ
美味しそう
by (2007-01-13 12:37) 

おっくー

ぴありさん
品川駅のエキュートにありましたよ~!
すごくおいしかったので おすすめです~!
by おっくー (2007-01-14 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。