SSブログ

華麗なる一族 [SMAP]

始まりましたね。

ドキドキしながら 待ちましたよ。

難しそうなドラマかも・・・・木村くんはどんな演技をするのかと・・・・・

うぅ~・・・・・ん・・・・
木村くんは 木村くんだな~と。(笑)
そりゃ~もう 素敵でしたけどね。

食事に遅れて来て 靴を拭くシーン・・・・。
あぁ・・・木村くん・・・・・。
どんな時代も 木村くん!

セットとか、すごいのね。
豪華!!!

続きもすごく気になるし・・・・

わざと 原作避けてたけど・・・・

買って読んじゃうことに決定!
山崎豊子さんの作品に初挑戦したいと思います!


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 8

えみ

見ましたよー!
重そうなドラマでしたね。
鈴木京香さんが 迫力満点でしたね!
by えみ (2007-01-15 09:26) 

まお

登場人物を覚えるのに必死でした^^;
続き、気になりますよね~。
私も本買っちゃおうかな。
by まお (2007-01-15 21:22) 

おっくー

えみさん
鈴木京香さん すごい役だったね~
続きも楽しみだね~。
by おっくー (2007-01-16 00:17) 

おっくー

まおさん
1回目からいろんな人が出てきましたもんね~
本を買ってきたので 予習したいと思います~。
by おっくー (2007-01-16 00:25) 

ヒロちゃんファン

面白かったですねぇ。
木村クン、やっぱ木村クンでしたね。^^

脇役も凄く豪華で良かったです。脇役なんて言えないですね。
あぁ~早く続きが見たい~☆
by ヒロちゃんファン (2007-01-16 14:17) 

まだ録画したのを見ていないのですが、面白かったみたいですね。
視聴率もやっぱり1位見たいだし。
週末にゆっくり見るぞ!
by (2007-01-16 22:49) 

おっくー

ヒロちゃんファンさん
うんうん。出演者さんがすごいよね。
みんな主役やっちゃう人ばっかりなんだもん~~

続きが楽しみですね~。
by おっくー (2007-01-17 01:14) 

おっくー

みなりんさん
第一回目 よかったですよ~
週末見てください~。
by おっくー (2007-01-17 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。