SSブログ

東京のおみやげ [でらうま]

今回の東京でかったおみやげです~。

全部品川駅のecuteで買いました。




ダロワイヨのマカロンです

赤い箱がかわいいです




色とりどりのマカロンは
見ていてもかわいいし
とってもおいしいです~




御門屋の揚げもちです。
これも とってもおいしい~
あげまんじゅうも好きだけど
今回は あげもちにしました。




年始にお買い物をすると
その年の干支の飴がもらえます。

かわいいイノシシです。

そして・・・・・




BUZZSEARCHの栗の焼き菓子・ビアッジョ

おネエ★MANSで紹介されてて気になってました。 




栗が丸ごと入ったプチケーキ
栗の風味いっぱい~!
会社に持って行ったのですが
大好評でした!

どれもこれも・・・・おいしそうで~
ついつい 買いすぎてしまいます。(笑)

そして・・・・大荷物でした・・・・(汗)


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 6

いのししの金太郎あめがかわいいです
by (2007-01-14 10:05) 

おっくー

ぶたいくさん
私も この飴お気に入りです~!
おまけでもらえるので 超うれしいです~!

nice!ありがとうございましたーーー!
by おっくー (2007-01-14 10:59) 

こんにちわ
ダロワイヨのマカロンだーーー
いいなーー。
品川のecuteは ついつい色々な美味しい物売ってるから買っちゃうんだよね?
by (2007-01-14 16:33) 

linda

おお、ショッキングピンク!!
あま~いお菓子にぴったりかも♪
干支の飴がうらやましいな~福も一緒よね^^v
by linda (2007-01-14 16:49) 

おっくー

ぴありさん
品川のecute いいですよね~。
ちょっとした デパートに負けないくらいですよね。

久しぶりに食べた ダロワイヨのマカロンはすごくおいしかったです~。

nice!ありがとうございます~!
by おっくー (2007-01-15 08:25) 

おっくー

linda さん
干支の飴をおまけにもらえるって なんかいいですよね。
お年始 って感じが。

去年は割れちゃったんだけど 今年は割れなかったので
うれしいです~!

nice!ありがとうございます~!
by おっくー (2007-01-15 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。