SSブログ

12月19日(土)札幌 ~KinKi Kids concert tour J~ [KinKi Kids]

札幌に行ったのは・・・・・
えぇ・・・もちろん!
これがメインですよ!!!(笑)

だってー
KinKi 名古屋に来ないんだもんーーーー

で、札幌遠征!
初!きたえーるですー!

ここ・・・・とっても見やすい!
いいわ~・・・。

さてさて・・・
ライブのこともちょっと書くと・・・

始まる前から JアルバムのCMが会場に流れ・・・
すでに 最高にわくわく!

そして
2人!
いいです!!
もうもうもうもう・・・・・
札幌に来てよかったーーーーって
心の底から思えました。

トークでは雪の札幌にわくわくする2人。
そうだよね。東京でも関西でも
こんなに積もらないよね。

今回も 踊る!踊る!
剛さんかっこいいーーーー!!

歌??
そりゃもう!
いいに決まってますーーーー。

ライブはJアルバム中心だったのですが
もうもうもう・・・・
あのアルバムの曲!
みんな良すぎだろーーーーーってくらい
聴かせてくれましたよ。

で・・・・
やっぱ『スワンソング』
あれ!最高ーーー!
めちゃめちゃ近くで聴けました。
すげーよかったです。
くらくらしちゃいますよ・・・・。
いやもう・・・KinKiさん最高!!

最後の挨拶では
珍しく光一くんが『愛』という言葉を出してましたね~
そのあと照れてましたけど・・・・。
それくらい 愛に溢れたコンサートでした。

最後のエンドロール・・・・
めちゃかっこいい!!!
「なにこれ!かっこいい!!」って
思わず言ってしまいました。
いろいろやってきますね~KinKiさん。

でね
ダブルアンコールで・・・・
ちょっとエンドリ入っちゃったか?と思わせるような
剛さん・・・・。
でもね。
心配御無用!
最後には「光一くん♪こっちに来て♪」と
誘い出し・・・・
「目を閉じて♪」

そして・・・・
押し倒しちゅーーー!!!

最後は相方愛の剛さん。

いやー・・・・。
札幌で見れちゃうなんて~
札幌でこれってことは
お誕生日はどうなっちゃうんでしょう??

元旦また会えるのを楽しみに・・・・
年末がんばりまーす!(笑)

今回 チケット手配してくださった まおさんのお友達。
一緒にコンサートに行ってくれた まおさん。
ありがとうございました。
さいこーーーーーに 素敵な時間が過ごせました。
ほんと。ありがとう。


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
購入したグッズですー。
20091220105652.jpg
うちわ、クリアファイル、写真
ストラップ、ペンライト、ショッピングバック。

うちわはリバーシブル(?)でした。
ペンライトの『J』かっこいいーーー!
ショッピングバックはシルバー。
これは普段使いにもいけそうですよ!

買わなかったけど・・・・
ダイアリーが気になって・・・・。
買っちゃおうかな・・・・どうしようかな・・・・。
nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 25

コメント 6

まお

とぉ~っても楽しかったですね(≧∀≦)
目の前に来たときは、私もクラクラしちゃいましたよ(o^_^o)
ちゅーも見れたし(〃▽〃)
また札幌にきてくださいね♪
次はSMAPさんでね(o^-')b
by まお (2009-12-30 07:56) 

noric

良いお年をお迎え下さい。
by noric (2009-12-30 13:42) 

みなりん

今年も1年、いろいろお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。良いお年をお迎え下さい!


by みなりん (2009-12-30 20:28) 

tubomi

キンキ 良かったですね~^^。
私も 昨年鹿児島でのコンサート行きました。
剛君 可愛いでした。
光一君は 綺麗でした。
今年も明日までとなりました。
年末年始 楽しくお過ごし下さいね♪
by tubomi (2009-12-30 21:44) 

むちゃ

ついに札幌まで遠征されたんですね(@o@)
既に元旦に素敵な予定があるようで・・♪
良い新年をお迎えくださいね(^ー^)/
by むちゃ (2009-12-31 05:47) 

あきら

こちらが目的でしたか~(^^
良かったですね~
中盤でちゅー見れちゃうなんて!これは元旦はもっと大変ですね~
by あきら (2009-12-31 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0