SSブログ

12月19日(土)札幌 ~ホテル編~ [おでかけ]

今回お泊りしたホテルは・・・・

京王プラザホテル札幌
20091219234902.jpg
ホテルの外のツリーがキラキラでした。

もちろんロビーにも・・・・
20091219234808.jpg
でっかいツリー!

この時期のホテルは いつもよりキラキラしてて
いいですよねーーーー。

さてさて・・・・
お部屋は・・・・。
20091219143850.jpg
アップグレードされててツインルームでした!

ベッドの側には・・・・
20091219143904.jpg
マッサージチェアー!
これ・・・・
気持ちよかったー・・・・。

ソファーの側のテーブルの上には
20091220103356.jpg
かわいい炭。

20091219144505.jpg
20091219144527.jpg
テレビとか・・・・お茶セット。
おちゃは日本茶、紅茶。ハーブティー。充実してます。

バス、トイレは・・・・
20091219144731.jpg
まぁ・・・こんな感じですよね。

アメニティ
20091219144745.jpg
普通な感じ。

でも
20091219144824.jpg
入浴剤とレディースセットがついてました。

なんといっても マッサージチェアーがポイント高いっすよね!
飛行機でのストレスもこれで解消!

さぁ!出かけましょう!!
(またまた続く・・・・)
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 4

えみ

マッサージチェア!
すてきですね!
日々の疲れも吹っ飛びますね!
by えみ (2009-12-29 16:12) 

ぴあり

クリスマスツリーがとっても綺麗ですねぇ
炭は 消臭剤のかわりなのかしら?
by ぴあり (2009-12-29 16:15) 

sweet_grass2006

はじめまして。
札幌にいかれたんですね。
この時期の北海道に一度行ってみたいです(^○^)。
ツリーがきれいですね。

by sweet_grass2006 (2009-12-29 22:58) 

あきら

素敵なホテルじゃないですか~~
お泊りはいつもあわただしいので、こんな落ち着いたホテルでのんびりもいいかも~(^^
by あきら (2009-12-31 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0