SSブログ

2010/MARCH ***HAWAII*** [Hawaii]

3月24日(水)  *ハワイ1日目*

お部屋はですね・・・・
DSC01538.jpg
エキストラベッドを入れてもらって
3人部屋です。

DSC01542.jpg
テーブルにはコーヒーのセット。
1日1袋サービスでした。

DSC01543.jpg
テレビは壁についていました。

DSC01546.jpg
アメニティー。
帰国日前日に1セット袋に入って
お部屋にセットしてあったので
持って帰ってきちゃいました。
私の中のハワイのにおい・・・・。

DSC01545.jpg
お風呂はー・・・・
まぁ こんな感じですよね。

DSC01544.jpg
洗面台。
前にあるミラー部分は
開くようになっていて・・・・
ここを開けると・・・・

DSC01548.jpg
お部屋が見えます~
海も見えますーーー!

お部屋は改装されていて
とってもきれいでした。
広さは まぁまぁ・・・・ではないでしょうか。
狭くはないと思います。

このお部屋で快適に過ごしました。


お部屋に入ると・・・・
なーんか うとうとしてきちゃって・・・・
ぼぉーーーーっと 過ごしちゃいました。

なんか あんまりお腹も空いてなかったけど・・・・
なんか 食べたいなぁー・・・と 思いながらも
ぐだぐだ・・・・。

気づけば・・・・・
2010032419370000.jpg
真っ暗!!!

なんか食べに行こうーーー!と おでかけです。

えぇ~・・・と
続きはー・・・・
また今度・・・・。
nice!(20)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 20

コメント 1

むちゃ

ステキなお部屋ですね!
ハワイのにおいってどんなのだろう?
アメニティーの香り気になります(^^♪
by むちゃ (2010-05-31 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0