SSブログ

聖子ちゃん [Seiko]

毎年恒例。
この時期の聖子ちゃん。

今日のお席はーーー
SS席で ほぼ中央。
それだけで もう~くらくら・・・・。

すごーーーーーく 楽しかった。
すごーーーーーく かわいかったーーー!

瑠璃色の地球では ちょっと泣いちゃいました。
聖子ちゃんも うるうるしてました。

メドレーでは
歌って 振り付けして 飛び跳ねて~
きゃー!きゃー!
名古屋限定『えびふりゃー2011』も最高!

あっとゆう間に 時間が過ぎて・・・・

最後の最後・・・・。
聖子ちゃんが挨拶し終わった後
アルバムの 『ありがとう』がながれて・・・・
聖子ちゃんも一緒に みんなで合唱。

聖子ちゃん 顔をくしゃくしゃにして泣いてた。
もちろん 私もだーだー泣き。

毎年恒例の聖子ちゃんを
こんな風に 楽しく過ごせる幸せを
改めて感じて・・・。

いろんなことに感謝。
いろんなことにありがとう。

聖子ちゃん 元気にいっぱい歌ってくれてありがとうー。
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 13

コメント 4

銀狼

毎回同じコメントですが…
とにかく羨ましいです。。。
なぜ札幌には来てくれないんだろ…(T_T)
by 銀狼 (2011-06-19 11:13) 

うっしー

瑠璃色の地球、いいですよねぇ~♪
私も大ファンです。
いつだったか(6~7年前!?)、雪の降る大晦日で品川のグランドプリンス
(飛天の間)でのコンサートで年越しタイミングで瑠璃色の地球を歌って
くれていたのを今でも心の中に大事にしまっています(^^;
たまたまちょっと仕事で(^^;
by うっしー (2011-06-19 21:24) 

おっくー

銀狼さん

聖子ちゃん いいですよー
銀狼さん世代の男性が フレッシュ!フレッシュ!してますよー!
来年は 札幌でコンサートあるといいですね。

nice!ありがとうございます〜。
by おっくー (2011-06-20 10:35) 

おっくー

うっしーさん

なんて素敵な思い出!
瑠璃色の地球・・・
ほんといい曲ですよね。

nice!ありがとうございます〜。
by おっくー (2011-06-20 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0