SSブログ

渋谷のダッフィーさん [Duffy&Shellie May]

取引先のデザイナーちゃんから
「おっくーの好きなものが 東急田園都市線渋谷駅にあるよ!」と
教えてもらったので・・・・
見に行ったらーーーー!

きゃーーーーー!!
2012033108170000.jpg
ダッフィーさん!!

でっかーーーーーーーーーい!!


2012033108160000.jpg
きゃーーーー!(≧▽≦)


2012033108150000.jpg
かわいいーーーーー!!(≧▽≦)

そして・・・・
おしりーーーー!!
2012033108160001.jpg
しっぽがキュート!!!

この巨大広告は 4月3日からの「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」の
PR用なんだって。
すごいねー。ディズニー。

で、ダッフィーさんとミッキーさんが
シェリーメイさんとミニーさんを誘って 世界中の春を見に行く旅に出るんだって~

イタリア
2012033108170001.jpg
ゴンドラに乗ってるーーー!
うちの子も 乗せたいわ。

2012033108180000.jpg
お花がいっぱい咲いてるね。
うちの子にも見せたいわ。

アメリカ
2012033108190000.jpg
おおきなカバン 持って行ったんだね。
うちの子にも持たせたいわ。
そして ここに座らせたいわ。

アラビア
2012033108200000.jpg
ジーニーに乗ってるーーーーー!!
うちの子も乗せたいよーーーー!

あら?シェリーメイさんは??

最後は・・・・
2012033108190001.jpg
ロマンティックに夕焼けを見るのね。
うちの子にも見せたいわ-。

2人が着ている お洋服かわいいーーー。
売ってるのかな?
買って帰りたいなぁ~。


あっ!
巨大ダッフィーさんですが
ぬいぐるみと同じ素材でできてるとのことでしたので・・・・・
2012033108200001.jpg
さわさわ・・・・。
柔らかくて 気持ちいい~!!

ディズニーシー!
行きたいですーーーー!!
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 2

すもも

やっぱり東京っていいですね~
by すもも (2012-04-01 02:15) 

おっくー

すももさん
そうだよねー。
時間があれば 時間があればトラックも追いかけたかったけど
仕事で行ってるとね。夜しか時間ないし・・・・。(遠い目)
by おっくー (2012-04-03 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0