SSブログ

4月 [きまま]

今日から4月!

はやーい!

3分の1が終わっちゃいましたよ!

ひゃー。

今日から 地元の桜祭りだったんだけど
桜がぜんぜん咲いてなくて〜・・・
ちょっと残念だったんだけど

私的には〜・・・
無くしたと思ったものがでてきたりして
ラッキーな 4月の始まりになりました♪

この調子で ラッキー満載な春になるといいな(≧▽≦)
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0