SSブログ

4ヶ月です~。 [インコ]

よぉ!
s-IMG_0397.jpg
4ヶ月だよ。
31gになったよ。

おっ?

s-IMG_0398.jpg
なんか いつもと違うので撮ってるじゃん!

見せろーーー!
s-IMG_0399.jpg
ひゃーーーっ!
すごいスピードで上ってきたーー!

ん??
s-IMG_0400.jpg
あれ?
なんか初めてのものがある!!

それはね。
剛さんのグッズで『ひとさまざま』だよ。

s-IMG_0402.jpg
えぇー。
なんか なにこれ~?

でも・・・・
s-IMG_0405.jpg
ちょっと興味でてきたかも・・・・。

ちゅ~♡
s-s-s-pco.jpg
ちょっと気に入ったかも~♪

よかったー。
まるっこくて かわいいでしょ?

でもさー
s-IMG_0404.jpg
やっぱ噛んじゃうーーーー!!

やーーーめてーーーーー!!

最初はころころ動くし、鈴が鳴るので
びびってたんだけど
すぐに 興味をしめして
遊びだしたんだけど・・・・・

最後は やっぱり噛んじゃった!
困った子だな。


ところで・・・・
もう4ヶ月なのですが・・・・。

この子
飛ばないんですー。
普通 4ヶ月って 飛び回りますよね?
おかしいなぁ~・・・。

その代り すんごいスピードで走り回ってるんですけど・・・・。

病院連れてった方がいいのかなぁ・・・・。
ちょっと心配です。
nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 8

ときこく

可愛いですね(^v^)
by ときこく (2012-06-11 00:46) 

みち

つぶらな瞳が可愛らしいですね✿
by みち (2012-06-11 22:22) 

まお

いたずらっ子ですね〜(o^^o)
by まお (2012-06-12 06:54) 

えみ

新しい物が気になるんですね。
羽根を切ってるから飛べないのですか?
きになりますね。
by えみ (2012-06-12 13:05) 

おっくー

ときこくさん
ちゃかちゃか走り回ってかわいいです~。
でも 飛ばないのが心配です・・・。
by おっくー (2012-07-01 11:33) 

おっくー

みちさん
目がね大きくてかわいいですー。
見つめられると よしよししたくなります~(親ばか)
by おっくー (2012-07-01 11:34) 

おっくー

まおさん
ほんと なんでも噛んじゃういたずらっ子です。
この前は まだ読んでない新聞を噛んでました・・・・。
by おっくー (2012-07-01 11:36) 

おっくー

えみさん
好奇心旺盛で 何にでも興味を示すのはいいんですが
飛ばないのが・・・・ほんと心配ですー。
by おっくー (2012-07-01 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0