SSブログ

おでかけ~福岡~ [でらうま]

8月25日(土)

コンサートの後 お腹が空くよね。

で、行きたいなーーーって思ってた
IMG_1096.jpg
『KENZO cafe』

このお店は・・・・
IMG_1112.jpg
IMG_1097.jpg
『とんねるずのみなさんのおかげでした』のきたなシュランで
3ツ星を獲得したお店なのですー。

IMG_1104.jpg
メニューに交じって フミヤさんの写真とかありました。

まずは
IMG_1102.jpg
かんぱーーーーい!!

ビールうまーーーーーっ!!
コンサートの後のビールは最高だねーー!

そしてーーーー
IMG_1108.jpg
焼きラーメン
これが でらうまーーーーー!!!
鉄板でじゅーじゅー
トッピングにはたまごとベビースター!
ビールに合いますね~

IMG_1110.jpg
ホルモン野菜炒め
いやーーー。これもうまーーーーっ!!
めっちゃビールに合うーー!

あっ!
IMG_1107.jpg
取り皿。
大将の顔にそっくりだよーーー!!

また 行きたいなー。
もっといろいろ食べたいなー。

ごちそうさまでしたー。
nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 4

macinu

焼きラーメン、ホルモン!激美味そうです~
by macinu (2012-09-09 02:58) 

みなりん

うわっ!ビール、マジで美味しそう~!
by みなりん (2012-09-09 20:59) 

おっくー

macinuさん
超!おいしかったですよーーー!!!
by おっくー (2012-09-24 07:28) 

おっくー

みなりんさん
おいしかったですーーーー。
コンサートの後のビールは最高ですねーーー!
by おっくー (2012-09-24 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0