SSブログ

おでかけ~福岡~ [Duffy&Shellie May]

8月25日(土)

SMAPさんを楽しんで。
お腹もいっぱいになって ホテルへ。
のんびり過ごそうと思っていたら

いえーーーーい!!
IMG_1120.jpg
SMAP 超!かっこよかったよーーーー!

テンションの高いダッフィーさん。

(うんうん。かっこよかったねー。)

わーーーー!!
IMG_1149.jpg
木村くんかっこいいーーー!!
ぼくと同じお洋服着てたよ。

(うん。そうだね。)

あっ!
IMG_1150.jpg
ごろーちゃんだ!!

(おみやげに買ったんだよ。)

ねぇ・・・・・
IMG_1163.jpg
買いすぎなんじゃない?
どうやって 持って帰るの?

(大丈夫だよー。このためにコロコロで来たんだからー)

嵐の24時間テレビを見ながら 荷造りしてたら・・・・

ぼく・・・・・
IMG_1125.jpg
疲れたよー。
それに 暑いよーーーー。

(えっ?!そんな急に?!
ごめんごめん。お洋服脱いじゃおうか。)

ふぅ~
IMG_1126.jpg
リラックスーーーーー。

(こらー!寝るならちゃんとお布団にはいりなさーーーーい!)

ちぇー。これが1番リラックスできるのにー。


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


朝早くからお出かけしたし
はじめてのSMAPに はしゃぎすぎたダッフィーさん。
急に電池が切れちゃったみたいで このあとすぐに就寝ー。
あ、もちろん 私もー。
nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 4

みなりん

凄い~Pちゃんダッフィーコスは、手作りですか。

それと、東野圭吾の本の【おれは非常勤】ですが
SMAP登場は、わずか2行です。
短編小説のストーリーなので、立ち読みでもOKかと、、、
by みなりん (2012-09-10 12:16) 

えみ

最後のリラックス姿!
かわいいーーー!!
by えみ (2012-09-10 18:47) 

おっくー

みなりんさん
Pちゃんコスはオーダーしました。(汗)
絵は描けても作るのが苦手なので~・・・。

【おれは非常勤】は 買う前に立ち読みしちゃいました。
・・・・買うのをやめちゃいました(笑)
by おっくー (2012-09-24 07:34) 

おっくー

えみさん
どんなポーズもかわいいですよねー。
by おっくー (2012-09-24 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0