SSブログ

大名古屋ビルヂング [きまま]

今月いっぱいで取り壊しが決まっている
名古屋駅前の 大名古屋ビルジング。

IMG_1619.jpg

今月中だけ こんな風になってます。

ここのビルの パステル、ハーブス、ビアガーデン・・・・・
あ!フローズンガーデンもこのビルでした。
あとは・・・・このビルにあった病院にも通ったことがありました。
お世話になったビルでした。

ありがとー!!こちらこそ お世話になりましたーーー!

次はどんなビルになって 何年後に会えるのかな?
楽しみに待ってますーーーー!!
nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 6

えみ

私も見に行ってきますーーー!
知らなかったです~。
by えみ (2012-09-28 13:06) 

銀狼

今年、10数年ぶりで名古屋に行かせて頂き、
久々にその姿を見たのですが、取り壊しになるんですねぇ。。。
見ておいて良かった~^^
by 銀狼 (2012-09-28 19:20) 

ときこく

私もすごくお世話になってました。
見納めすればよかったなぁ・・・
by ときこく (2012-09-30 07:14) 

おっくー

えみさん
見に行きましたか~?
by おっくー (2012-10-08 12:55) 

おっくー

銀狼さん
それはすごいタイミングでしたね!
by おっくー (2012-10-08 12:57) 

おっくー

ときこくさん
間に合わなかったですか~・・・・。
さびしいですよねー。」
by おっくー (2012-10-08 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0