SSブログ

疲れたときは~・・・・・ [でらうま]

昨日は・・・・・・
お昼頃おきて・・・・・
お昼を食べた後、インコちゃんと遊んでいるうちに
うたた寝・・・・・・。

インコちゃんも 私のお腹の上で、お昼寝していたらしい( ̄∇ ̄;)

妹から「寝るなら部屋に行けば?」と 起こされてーーー
インコちゃんもかごの中に 強制送還!
私も部屋でお昼寝・・・・。

そんな感じで~
寝たり、起きたり~・・・・ぐだぐだ過ごした大雨の日曜日~
なんとなく 疲れが取れなくて~

やっぱ甘いもの食べなきゃね~っと
今日は、赤福茶屋へ!!

zenzai.JPG
赤福ぜんざい始まってたよーーーー!!

はー・・・・。
癒された。

で・・・・
家に帰って~ご飯も食べず、
また、部屋でグーグー寝てた・・・・。
どんだけ寝るんだ?私??

とりあえず~
明日もがんばるぞーーーー!
nice!(35)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 2

みぃにゃん

赤福のぜんざい良いですね~疲れが吹き飛びそう~~
by みぃにゃん (2012-10-30 11:53) 

おっくー

みいにゃんさん
おいしいですよーーー!
甘くて、温かくて 癒されます~。
by おっくー (2012-11-01 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0