SSブログ

11か月。 [インコ]

相変わらずティッシュ好きなインコちゃんですが
新たな遊びも習得したようです。

それは・・・・・
IMG_3226.jpg
カーテン登り。

よいしょ!
IMG_3228.jpg

よいしょ!
IMG_3229.jpg
夢中でカーテンにへばりついて
登っています・・・・・。

うわっ!
IMG_3230.jpg
時には失敗して 落ちそうになることも!!

でも
IMG_3231.jpg
がんばる!!!

よし!
IMG_3233.jpg
もう少しだ!!

やったーーーー!!
IMG_3234.jpg
ついたーーーー!!
頂上だーーーーー!!!

どぉ?!
IMG_3239.jpg
かっこいいでしょ?



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


インコなんだから 飛んでいけばいいのに
なぜだか よじ登ることに一生懸命なインコちゃん。
もうすぐ1歳なのに やっぱりうまく飛べないのです・・・・・。
nice!(34)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 4

ぽちょむきん

飛ぶのが下手、苦手なインコちゃんっていますよねー^^;
でもいざという時(驚いた時とか)は意外とちゃんと飛んだりして。
床をテケテケ歩くのも、カーテンよじよじも、飛んでるのもなんでも好きなんですけどね^^
by ぽちょむきん (2013-01-31 09:23) 

えみ

最後の写真のドヤ顔がいいですねーーー!
かわいいー。
by えみ (2013-01-31 12:59) 

ぴーすけ君

インコちゃん、ドキドキを楽しんでますね♪
by ぴーすけ君 (2013-01-31 17:38) 

うさこ

けなげでかわいい(*^^*)!
by うさこ (2013-02-01 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0