SSブログ

1歳 [インコ]

__.JPG
うちのインコ。
2月に1歳になりました。

なんかバタバタしてたり、よい写真がなかったりで
ご報告が遅れちゃいました(^_^;)

1歳を過ぎたインコは 急に飛べるようになり
今は 狙った場所への着地もしっかりできるようになりました。
立派なインコになりました。(笑)

画像はちょっと目を離したら、わかめスープに
ロックオンしちゃったインコ。

相変わらずの好奇心です。

nice!(38)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 38

コメント 3

ぴーすけ君

わかめスープのゴマが気になる??w
by ぴーすけ君 (2013-03-18 13:13) 

むちゃ

可愛い過ぎですね~♪
カップを覗き込んでる表情たまらないです~♪
癒されましたぁ(^O^)/
by むちゃ (2013-03-18 19:09) 

めりー

すくすく育っていますね♪
1歳おめでとう♪ ^^
by めりー (2013-03-18 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0