SSブログ

わーーーーーーーい!! [関ジャニ∞]

エイトのくじがひけなくて がっかりしていたのですがー・・・・

元うちの会社の後輩エイターちゃんが
「あそこならまだあるかも・・・・・」って 
CD屋さんを教えてくれたので 行ってきました!

お店に到着した時、シャッターが閉まりかけてて
がぁーーーーーん・・・と なりながら お店を見ていたら
店員さんが「どうしたの~?」と 声をかけてくれたので
「あ、あのー。エイトのくじってー・・・・」
「まだあるよー!入ってー!」
私の質問に かぶせ気味にすてきなお返事ーーー!

シャッターの隙間から 店内にすべりこみー・・・・
「はい!これね。」と 通常盤の初回限定を手渡され
「1000円ね。」
「あぁ・・・はい!」
「はい!1本どーぞ!!」
やったーーーー!発売日に行ったCD屋さんの レジ横に
無造作に転がっていた 箱がでてきたーーーー!
「まだ全種類あるよ!いいのを当ててねーーー!」
えぇーーーー!!まじっすか!!

どきどきひいたら・・・・・
B賞!!
IMG_4397.jpg

フォトブックだーーーー!!

ちらっと 景品の入った箱を見たら
ナス色のストラップが見えた!

「あのー・・・・。赤いストラップはな・・・・」
「赤はないわねー。」
また かぶせ気味にお返事!(笑)

「他のお店では 何が当たったの?」
「いえ・・・・発売日に買いに行ったのに抽選が終わってて・・・・」
「えっ?!CD売り切れてたの?」
「いえ。たくさんあったんですけど・・・・最初から ここに来たらよかったですー。」
「そうよ!今度から うちで買いなさいね!」
「そうしますーーー!」


短時間だったけど すごく楽しくて、ほっこりした時間でした。
閉店時間だったのに ありがとうございましたー。

教えてくれた後輩ちゃん ありがとー。
nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 2

みち

くじを引けて良かったですね^^
by みち (2013-05-04 19:58) 

ぴーすけ君

良かったですね~~~~(○>∇)从(∇<●)
by ぴーすけ君 (2013-05-04 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0