SSブログ

おやすみでーーーーす! [きまま]

やっとお休みに入りました~!
やったーー!

と・・・・・いっても
お持ち帰りの仕事があるので家でこつこつやらなきゃ!なんですがー・・・。

でも、休みだよーーーー!

お休み初日は 遅く起きて~テレビ見て~
終わっちゃったけど~
それはそれで いいのよー。

って 思ってたら
おいおい??
休みってあと2日?!

ぜんぜんゴールデンじゃない気がするーーーーー!!

でー
持ち帰りの仕事しないとやばいじゃんーーーーー!!

あー・・・・。
なんだか ちっとも休みじゃないわ・・・・。
nice!(25)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 1

One-for-you

お持ち帰り仕事、かつてやってましたが、今は連休明け迄にケリつけなきゃならないOne Workのみにしてます…事故判断でPriorityにメリハリつけちますです
by One-for-you (2013-05-05 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0