SSブログ

がブリチキン。 [でらうま]

気になってたんですよー。

IMG_5286.jpg
がブリチキン。

だって。名駅のバス停のすぐ近くにあるんだもんーーー!

でー。
会社のお友達を誘って飲み~♪
(あ、私は食べる専門ですがー・・・・。)

お料理はー。
店名でわかるように・・・・・
IMG_6040.jpg
チキンーーーーーー!!!

いやー。もう。
からあげがでらうまだったのーーーーー(≧∀≦)
やわらかくってとってもジューシーだったーーー!!

IMG_6032.jpg
からあげに ネギ塩トッピングしたりー。カレートッピングしたりー。

IMG_6029.jpg
鳥皮チップスも パリパリでらうまー。

IMG_6039.jpg
骨付きチキンもでらうまーーーー!!
お店のおねえさんが はさみで食べやすく
チョキチョキしてくれたー。
噛み応えのある「おや」と柔らかジューシーの「ひな」
両方、でらうまーーー。

そして
IMG_6045.jpg
デザートもしっかり食べた~!
-4℃のチーズケーキ。ひえひえでらうまー。

すんごい満腹ーーー!
また行きたいなー。とりから食べたい~( ̄▽ ̄*)

あっ!
偶然、地元の情報番組の店内ロケをやってたの。
IMG_6046.jpg
映ってるかもしれないから見なきゃーーー!って思ったら
この日は、西へ東へして名古屋に帰る日だから
見れないじゃーーーーん!!(笑)
でも、ちょっとだけ楽しみにしておこう。
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0